活動実績

カフェ勉 11月報告

◆2023/11/9(木)  17:00~19:30 
 参加人数4名 講師1名 スタッフ3名 

社協さんからのお菓子を望月さんがどっさり届けてくださったので、「今日はおやつのおかわりができる」と思ったら、おかわりしたがりの子はお休みでした。2日の木カフェのときの騒々しさはなくて、ほどほどに勉強に集中できたようです。

◆2023/11/10(金)  17:00~19:30 
 参加人数5名 講師2名 スタッフ1名 

2年生男子が1人と昨日の女子3人、雨が降って少し寒いけど来てくれました。遅れて1年男子参加。試験が近づいているからか、さすがに真剣に勉強に取り組んでいました。

◆2023/11/13(月)  17:00~19:30
 参加人数7名 講師2名 スタッフ3名

今日はすぎなみのたねさんが作るほうとううどんの軽食付です。おいしそうな材料が並んでいます。かぼちゃ、里芋、人参、ごぼう、豚肉、白菜、長ネギ、しめじ、具がたっぷりのほうとううどんでみんな体が温まりました。栄養を摂って明日からのテストに向けて頑張りましょう!



場所:ゆうゆう永福館