活動実績

木曜カフェ勉 11月報告

◆2021/11/4  17:00~19:30 
 参加者3名 講師1名 スタッフ1名

前日が運動会だったので今日は代休。向陽中からの出席は1名でした。静かに勉強に集中していました。


◆2021/11/18  17:00~19:30 
 参加者3名 講師1名 スタッフ1名

「試験の結果どうだった?」と先生が聞くと「平均よりよかった!」という子、「最悪!」という子、悲喜こもごも。漢字が1つしか合ってなかったという子は杉並区の中高生が英語で杉並を紹介するスピーチコンテストに出て、YouTubeにアップされているのを見せてくれました。漢字は苦手だけど、英語のスピーチは得意なのだそうです。よかったね!


◆2021/11/25  17:00~19:30 
 参加人数3名 講師1名 スタッフ1名

向陽中は明日が校外学習で鎌倉へ行くので、出席は一人でした。他2名と静かに勉強していました。


場所:ゆうゆう永福館