活動実績

木曜カフェ勉 1月報告

◆2024/1/11(木) 17:00 ~ 19:30 
 参加者2名 スタッフ1名 

神谷先生がお休みなので今日は自習です。一人は英語、一人は国語をやっていました。書初めで残ったお菓子を食べながら、問題を出し合っていました。座って問題を解くより、立ってホワイトボードに書くほうが好きなようです。


◆2024/1/18(木) 17:00 ~ 19:30
参加者2名 講師1名 スタッフ1名

男子は塾へ行ったり、家で勉強をしているのか今日もいつもの女子二人です。苦手と言いながら地理の勉強をしていました。

◆2024/1/25(木) 17:00 〜 19:30
 参加者2名 講師1名 スタッフ1名

今日は校外学習でお台場にでかけたようです。風は冷たいし疲れていて来ないかなと思っていたら、いつもの2人が来てくれました。寒さをものともせず,楽しかったようです。勉強は英語。ひとしきりおしゃべりした後、終り頃になってやる気がでるのは何故でしょう。


場所:ゆうゆう永福館