活動実績

木曜カフェ勉 12月報告

◆2023/12/7(木) 17:00 ~ 19:30 
 参加者4名 講師1名 スタッフ1名 子サポ2名

参加者4名・講師1名・スタッフ1名・その他2名今日はお二方(鈴木さん・望月さん)から差し入れがあり、こどもたちのおやつがいっぱい。美味しいと喜んでいました。ありがとうございます。

◆2023/12/14(木) 17:00 ~ 19:30
参加者4名 講師1名 スタッフ1名

2学期最後の木カフェなので、みんなそれぞれ飲み物やお菓子を持ち寄って分け合っていました。社協さんからのお菓子もあるので机の上はお菓子でいっぱいです。定期テストは終わったけど小テストや提出物があるので、理科!理科!ブロッコリースプラウトの観察!と騒いでいました。でも、「家ではTVを見たり、スマホをいじったりして勉強ができないから、ここがいい!」と言ってくれます。ここでもスマホいじってますけどね・・・。


場所:ゆうゆう永福館