活動実績

カフェ勉 12月報告

◆2022/11/24(木)  17:00~19:30 
 参加人数1名 講師1名 スタッフ1名 

コロナが流行っているからでしょうか?今日は1名だけでした。


◆2022/12/1(木)  17:00~19:30 
 参加人数6名 講師1名 スタッフ1名

先週の1名から6名に。やっぱりみんな顔を出してくれると嬉しいですね。今日は社協さんからの支援のお菓子・レトルト食品など、すぎなみ子どもサポートのスタッフが届けてくれました。子どもたちは「こんなに沢山!」と驚いたり喜んだり。お腹のすく年頃にはありがたいですね。

◆2022/12/8(木)  17:00~19:30 
 参加人数6名 講師1名 スタッフ1名

今日はニューフェイスが2人来てくれました。1人は塾があるので6時で帰りました。少ない時間でも活用してもらえるといいですね。今年最後の木カフェなのでみんな、ちょっと早いけど「よいお年を!」と言って帰って行きました。


場所:ゆうゆう永福館