活動実績

木曜カフェ勉 10月報告

◆2022/10/6(木) 17:00 ~ 19:30 
 参加者2名 講師1名 スタッフ1名

12月中旬の気温という寒さで、部活帰りのKさんは半袖のTシャツに短パン姿で「寒ーい!」と叫んで入って来ました。定期テストの数学が難しかったようで、数学キライと言っていました。それで先生が丁寧に説明してたのわかってくれたかな?

◆2022/10/13(木) 17:00 ~ 19:30
参加者2名 講師2名 スタッフ1名

定期テストは英語と理科を頑張ったというI君、テスト結果についてコメントを書いて提出しなくちゃいけないのでそれが苦痛だと嘆いていました。最後に1枚「相似」のプリントをやって今日はお終い。

◆2022/10/20(木) 17:00 ~ 19:30
参加者2名 講師2名 スタッフ1名

今日も途中までは参加者1名だったので、今の3年生が卒業してしまうと来年から誰もいなくなるね、という話になり、I君が後輩に声をかけてくれることになりました。

◆2022/10/27(木) 17:00 ~ 18:30
参加者0名 講師2名 スタッフ1名

いつも来てくれるI君が来ないとどうしたのかなと心配になります。今日はだれも来ないので6時半で閉めました。


場所:ゆうゆう永福館