活動実績

木曜カフェ勉 12月報告

◆2021/12/2  17:00~19:30 
 参加者9名 講師1名 スタッフ1名

12月から、飲食が可能になりましたので、今までのように 「腹減ったー!」と叫ぶ子もいなくなり、少し穏やかな雰囲気に なりました。

差し入れにお菓子を持って来てくれる子もいてお母様に感謝です。

「三者面談があったんだー。でも親にしかられなかった・・・」 とほっとしてる子。

「えーっ!おまえ、3ページやるのに4時間かかってるのにー?」

「そうです。努力の賜物です。」

???

「おまえんちのお母さん、やさしいんだな。」

みんなお母さんがやさしそうです。


◆2021/12/9  17:00~19:30 
 参加者4名 講師1名 スタッフ2名

部活が終わって来たのは、6時半。

「試験終わったからやる気がでない~。でも今年最後だから来た~。」

「そうだね、次に会うのは新年を迎えてからになるね。」

みんな1年、来てくれてありがとう。

よいお年を!


場所:ゆうゆう永福館